お問い合わせ
『ガス漏れの疑い』、『ガス漏れ警報器が鳴った』等の緊急のご連絡は、以下記事をご確認ください。
お問い合わせの前に、当フォームでお受けできないご用件をご確認ください。
【各種お手続き】
各種お手続きはお問い合わせフォームではお受けできません。インターネットでのお手続きをご利用ください。
【契約にかかわるお問い合わせ】
個々の契約にかかわる内容はお問い合わせフォームではお受けできません。お電話にてお問い合わせください。
ご契約名義などの契約内容変更
使用量・料金・お支払い情報の確認
お問合せ番号・供給地点特定番号の確認
ガス機器の故障・不具合
他社から北海道ガスへの切り替え(ガス・電気)
北ガスお客さまセンター
TEL: 0570-008-800
<受付時間>平日9:00~19:00 / 土日祝9:00~17:00
北ガスTagTagサポートセンター
TEL:011-558-0416
<受付時間>平日9:00~17:00
TagTagやポイントサービスに関するお問い合わせはこちらへお願いいたします。
上記ご確認の上、以下のフォームよりお問い合わせください。