北ガスの電気のお申し込み手続きに必要な、「供給地点特定番号」や「お客さま番号(ご契約番号)」はどのように確認できますか

北ガスの電気のお申し込み手続きに必要な、「供給地点特定番号」や「お客さま番号(ご契約番号)」はどのように確認できますか

各電力会社が提供している契約者向けの会員サイト等で確認することができます。
ご契約されている電力会社によって確認方法が異なりますので、以下をご確認ください。
会員サイト等をご利用されていない・各番号が分からない場合は、現在ご契約中の電力会社へお問い合わせください。

●「北海道電力」をご利用中のお客さま
北海道電力(株)のホームページからほくでんエネモールにログインし、ご契約内容の確認ページからご確認ください。
その他、「電気料金等の請求のお知らせページ」等にも記載されています。

【供給地点特定番号】
01からはじまる22桁の番号です。(例:01-0000-0000-0000-0000-0000)

【お客さま番号】
10や19からはじまる10桁の番号です。(例:1000-000-000)


●「auでんき」をご利用中のお客さま

KDDI(株)のホームページからご確認ください。

【供給地点特定番号】
01からはじまる22桁の番号です。

【お客さま番号(ご契約番号)】
ご契約先の小売電気事業者により異なります。

小売電気事業者が北海道電力(株)の場合:「小売電気事業者 お客さま番号/ご契約番号(10や19からはじまる10桁の番号)」

小売電気事業者がKDDI(株)の場合:「でんきお客さま番号(9からはじまる10桁の番号)」

●「ドコモでんき」をご利用中のお客さま

My docomoからご確認ください。

【供給地点特定番号】

01からはじまる22桁の番号です。

【お客さま番号】

Eから始まる11桁の「お客さま番号」です。

●「ソフトバンクでんき」をご利用中のお客さま

電気料金を通信サービスとまとめてお支払いをしているか、電気料金のみでお支払いをしているかにより確認方法が異なります。

【供給地点特定番号】

01からはじまる22桁の番号です。

【お客さま番号】

010からはじまる11桁の「お客さま番号」です。


その他の電力会社をご利用中のお客さま

現在ご契約中の電力会社の会員サイトやご契約時の書類等にてご確認ください。

【供給地点特定番号】

01からはじまる22桁の番号です。

【お客さま番号(ご契約番号)】

ご契約されている電力会社により桁数が異なります。

Powered by Helpfeel