北ガスポイントで交換した商品が届かない

北ガスポイントで交換した商品が届かない

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願いいたします。

【郵送でお送りする商品と交換された場合】
お手数をおかけし申し訳ございません。北ガスTagTagサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。

【メールにてギフトのURLをお送りする商品と交換された場合】
迷惑メールフォルダに届いている
⇒迷惑メールフォルダをご確認ください。

メールフィルターによる受信ができない設定になっている
⇒tagtag-mypage@hokkaido-gas.co.jpからのメールを受信可能にしてください。

メールアドレスを複数所持している
⇒他のメールアドレスに届いている可能性がございますので、ご確認ください。

<上記ケースに該当しない場合>
ご登録いただいているメールアドレスがインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していない場合、 メールが届きません
お手数ですが、メールアドレスのご確認をお願いいたします。
修正したメールアドレスの登録方法は、TagTagの登録メールアドレスを更新したいをご覧ください。
更新が完了しましたら、 ギフトURLを記載したメールを再送いたします ので、お手数をおかけしますが北ガスTagTagサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
Powered by Helpfeel