機器修理(ふろがま) > シャワー付き(給湯機能付き) > シャワー(給湯)から水すら出ない > 水の元栓は全開である

機器修理(ふろがま) > シャワー付き(給湯機能付き) > シャワー(給湯)から水すら出ない > 水の元栓は全開である

冬期間であれば凍結の可能性があります。
器具栓つまみを「口火」の位置に合わせて種火に点火した状態で、浴室をストーブなどで暖めてください。
※その際、器具栓つまみを絶対に「給湯シャワー」に合わせないでください。機器内の水管が破裂する危険があります。
普段と同じ水量の水が出ることを確認した後、器具栓つまみを「給湯シャワー」に合わせて再度お試しください。
改善した場合
そのままご使用ください
今後、外気温が低い場合は取扱説明書または本体に記載されている方法で水抜きをお願いいたします。
改善しない場合
水道配管の凍結が無ければ機器の故障の可能性があります。
こちらより修理をお申込みください。
冬期間ではない場合
ガス機器が故障している可能性があります。
修理のお申し込みはこちら
Powered by Helpfeel