TagTagの認証コードが届かない
以下の原因が考えられます。
1.迷惑メールフォルダに届いている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.メールフィルターによる受信ができない設定になっている
「tagtag-mypage@hokkaido-gas.co.jp」からのメールを受信可能にしてください。
3.メールアドレスを複数所持している
他のメールアドレスに届いている可能性がございますので、ご確認ください。
4.TagTagで使用できないメールアドレス(RFC未準拠・古いメールアドレス等)が登録されている
機種変更等でメールアドレスが変更となった場合、
認証コードがそのメールアドレスに届かなくなるため、TagTagにログインができなくなります。
その場合は、弊社でお客さまのTagTagアカウントを退会した後、お客さまご自身でTagTagに再度新規会員登録をしていただきます。
退会をご希望の場合はTagTagサポートセンターへご連絡ください。
なお、一度退会をしても、再度登録を行えばポイントは引き継がれます。
また、TagTagを退会後、一定期間を空けてから新規登録された場合は、該当月のポイントが付与されないことがあります。
退会後はお早めに登録されるようお願いいたします。
<TagTagサポートセンター>
電話 :011-558-0416
受付時間:平日9:00~17:00