交換した商品が届かない/メールが見つからない
下記商品は、交換完了後すぐに、ギフトお受け取りURLがTagTagにご登録のメールアドレス宛へ送信されます。
※メールの件名:【北ガスポイントサービス】ポイント交換申込完了のご案内
・北ガスグルメチケット
・スターバックス ドリンクチケット
・UNIQLO eGift Card
・ミスタードーナツギフトチケット
・西松屋チェーン デジタルギフト
・図書カードネットギフト
・デジタルKFC CARD
・Coke ON ドリンクチケット
・吉野家デジタルギフト
・北ガスてん太の森公園利用チケット
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
<よくある原因と対処法>
迷惑メールフォルダに振り分けられている
⇒迷惑メールフォルダをご確認ください。
メールフィルター設定により受信できない
⇒tagtag-mypage@hokkaido-gas.co.jpからのメールを受信可能にしてください。
メールアドレスを複数所持している
⇒他のメールアドレスに届いている可能性がございますので、ご確認ください。
<上記ケースに該当しない場合>
大変お手数をおかけいたしますが、北ガスTagTagサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
※その他、交換したポイントが反映されない場合は以下よりご確認ください。