北ガスポイントをWAON POINTに交換しても反映されない
北ガスポイントをWAON POINTに交換して、3週間過ぎてもポイントが反映されない場合は、カード番号の入力の際に誤った番号を入力された可能性があります。
ご確認いたしますので、TagTagサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
※誤って入力されたカード番号が 利用されていないカード番号だった場合は、ポイントをお戻しいたします。
※誤って入力されたカード番号が 別のお客さまのカード番号と一致していた場合は、ポイントをお戻しすることができません。
※また、WAON POINTをWAON(電子マネー)に交換していない事例が多発しております。
WAON POINTはそのままではWAON(電子マネー)としてご利用いただけないため、WAON(電子マネー)にチャージする必要がございます。
WAON(電子マネー)にチャージするには、お近くのイオンにあるWAONステーションや、イオン銀行ATMでお手続きください。
※WAON POINTカード・各種JMB WAONは交換対象外となります。
(以下のカードは対象外となります。)
